WPお試し&文フリ東京で売り子します

先日、さくらインターネットのライトプランでもWordpressを入れられると知って早速導入してみました。ブログなど続いたことがないのですが、成果物を少しずつ移動させてポートフォリオサイトとして運用しようと考えています。オールPHPで、カスタマイズしたくてもせいぜいCSSをいじるくらいしかできない(;´Д`) PHP勉強しようかな。無料で手のこんだテーマ(テンプレート)がたくさん選べるのはすごくいい。眺めるだけでも楽しいです。でも英字だから映えるというのはやっぱりあって、NOTOフォントは自分で入れました。気分転換に少しずつ変えていきたい。今までのページもまだ残っています。

 

突然ですが11月25日開催の第二十七回文学フリマ東京にいます。作楽シンさんの桜月亭の売り子です。『手のなかの後遺症の夜のあと』もこっそり置かせていただけるので、気になるかたはぜひよろしくお願いします。作楽トークにもつきあえます( ᐛ )و グッ

なお推し本は『短夜にこいねがう』です。夏の夜の底の水槽(比喩)にとらわれた美女と、そこに誘われた医者の、湿度高めのけだるい物語です。商業本は明るくポップな作品が続いていますが、ちがう一面が見られます(*˘︶˘*).。.:*♡

ほか、頒布本など詳細は以下ツイートをご参照ください。ご本人は、同日開催のコミティア126に出店した後、15時頃より文フリにいらっしゃるとのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です