4月
こんにちは。律です。
いつもご訪問ありがとうございます。
実は、17は今年、10周年を迎えます。
満を持して新作を出し、驚かせよう! という案も考えたのですが
博打を打つようなことはやめておきますw
かといって、何もしないのもつまりません。
そこで、まったく更新していないのにも関わらず
毎月変わらずアクセスがあるので、
月に1度でもブログを更新しようと思いました。
手土産がなくて申し訳ありません…。
といっても大した話題もないのですが。
せっかくなので、ゲーム作りに関することをのほほんと書きます。
ゲーム作りで一番厄介なのは、シナリオだと思っています。
私が書いたものは「フランカ」以外すべて一本道ですが
本当は分岐したものを作りたいんですよね。
でも途中で頭が混乱してくるのですw
ノベルゲームにこだわりはないので、ADVでも良いのですが、
そうすると今度はフラグ管理が増えるんですね。難しいですね。