4月 | 17

Home > > 4月

4月

  • Apr 18, 2014
  • Posted by
  • Category : 雑記

こんにちは。律です。
いつもご訪問ありがとうございます。

実は、17は今年、10周年を迎えます。
満を持して新作を出し、驚かせよう! という案も考えたのですが
博打を打つようなことはやめておきますw

かといって、何もしないのもつまりません。
そこで、まったく更新していないのにも関わらず
毎月変わらずアクセスがあるので、
月に1度でもブログを更新しようと思いました。
手土産がなくて申し訳ありません…。

といっても大した話題もないのですが。
せっかくなので、ゲーム作りに関することをのほほんと書きます。



ゲーム作りで一番厄介なのは、シナリオだと思っています。
私が書いたものは「フランカ」以外すべて一本道ですが
本当は分岐したものを作りたいんですよね。
でも途中で頭が混乱してくるのですw

ノベルゲームにこだわりはないので、ADVでも良いのですが、
そうすると今度はフラグ管理が増えるんですね。難しいですね。

Page Navigation



Utility

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

拍手送信フォーム

Recnet Entry

GW
2014.04.28
4月
2014.04.18
年の瀬
2013.12.31
3/1 reply
2013.03.06
1/16 reply
2013.01.19