4/5 最高級の象牙を持つ少年

制作中、Twitterでタグをつけてつぶやいていたものをまとめています

ずーっとまえに私が「WEBページ作る企画やりたい」とつぶやいたのを覚えてたつかささん@kaji_tsukasaと一緒に企画することにしました。#架空小説ページ作りあいっこ企画 です! https://t.co/ru50pUZ2Ob 二人が楽しいだけの企画ですがよろしくお願いします~。

— damo (@da_mo8) 2018年1月7日



#架空小説ページ作りあいっこ企画 いままでページを作るときは横幅の長さでレイアウト変更してたけど、次は縦長・横長を判定してレイアウト変更してみようかな~と思ってます。PCでも縦長ウィンドウで見てたりするなと気がついたので。

— damo (@da_mo8) 2018年1月20日



#架空小説ページ作りあいっこ企画 他にもいろいろやりたいことが浮かんできたけど、タイトルが思いつかない。どうしようかな~

— damo (@da_mo8) 2018年1月20日



#架空小説ページ作りあいっこ企画 つかささんが選んでくださった写真が、ほんとうに「好きだけど選ばない」系なので、いままで開けてこなかったふたを開ける感じがして楽しい☺️

— damo (@da_mo8) 2018年1月20日



#架空小説ページ作りあいっこ企画 すすめる

— damo (@da_mo8) 2018年2月23日



とりあえずおじさんを消した #架空小説ページ作りあいっこ企画 タイトルも決まったし作れそう~よかった🤗 pic.twitter.com/ehFcOe76cH

— damo (@da_mo8) 2018年2月23日



#架空小説ページ作りあいっこ企画 仮仮仮なう pic.twitter.com/xyWNSURZg7

— damo (@da_mo8) 2018年2月23日



#架空小説ページ作りあいっこ企画 数字のところが海苔に見えてきたなう pic.twitter.com/4AOpGo0GQI

— damo (@da_mo8) 2018年2月24日



#架空小説ページ作りあいっこ企画 見栄えが変わらな過ぎてつぶやいてなかったけどベンチ消しました pic.twitter.com/7Vwx9Y32y7

— damo (@da_mo8) 2018年2月27日



本文ページはモーダルにしてみた 実際にこれで運用するのはめんどくさそう pic.twitter.com/AzvBy42qLm

— damo (@da_mo8) 2018年2月27日



ダミー本文も面白みがないので今回使ったプラグインとか書いてみました。時間があったら架空小説のあらすじとかも書こうかな(明日にゆだねる) pic.twitter.com/lwjvhN1Yvo

— damo (@da_mo8) 2018年2月27日



実機でのテストも終わったのでひとまず終了🤗 人様のものじゃないっていうだけですごく気楽に手が抜けた pic.twitter.com/UdHpdED0ck

— damo (@da_mo8) 2018年2月28日



雫をまとった像の冠 #架空小説ページ作りあいっこ企画 霧に閉ざされたサナトリウムは、特殊な治療法を採用している。さあ、身体のことは任せておやすみなさい。長い夢を。 https://t.co/J4ibkCFJD6 つかささんとの企画が本公開となりました! どうぞWEBページから物語世界を楽しんでください☺️

— damo (@da_mo8) 2018年3月1日

next